2019/10.5 梅酒

こんにちわ。

 

フラフラしてて何をしているかわからない、

そんなことをよく言われる40歳。

 

普通に生きてる模様をブログに。。。

 

ジム通い一ヶ月、体重3キロ落ちました。

週5ですよ。すごいでしょ

内容)

腹筋、2分。

背筋、2分。

胸筋、2分。危ない、胸キュン、2分に変換された。

腕筋、2分。

RUN、4分。

計12分しかジムにはいません(笑)

 

RUN、4分って。。いいんです。みんなが時速8キロのところ、

私は18キロで走ってるからね。超速いよ。

タラタラ走ってるならダッシュ

 

そして目立つ、、そして油断するとマシーンに負けて後ろに落ちる。

汗で指が滑って画面のストップを押せないとマジでピンチだからね。

 

ジムの名物オジサンになりつつある。

「スピードどのくらいですか?」って聞かれることしばしば。

 

ちなみに、その後のサウナ40分、マッサージチェア20分。

なげーよ。

 

そして、3ヶ月前に作成した梅酒を飲む

f:id:vinsanto1:20191009220959j:image

ラムで漬けたやつ。

f:id:vinsanto1:20191009221029j:image

旨い。

途中、酔いがヤバいと気づき炭酸割。

f:id:vinsanto1:20191009221511j:image

ちなみに市販の「男梅」、あれって女性買いにくくない?!

「女梅」だったら私は買いにくい。

来週はウイスキー梅酒を飲もう。

 

ちなみにつまみは、たこ焼き。焼いてみました、タコ焼き屋の親父を真似て。

たこ焼き機、いいでしょ?

f:id:vinsanto1:20191009221714j:image

焼きすぎた、これ大勢でやるもんだね。

タコパ!

一人だと4個で十分ですな、たこ焼き屋の親父の真似も一度でいいや。

たこ焼き屋の親父、、誰だよ、そいつは!

 

そして、ポケモンをやる。おっ、色違い!!嬉しい。

f:id:vinsanto1:20191009224615j:image

普通はこの色↓

f:id:vinsanto1:20191009224739j:image

後日、伝説のポケモンGet。

f:id:vinsanto1:20191009224452j:image

 

そうそう偉そうに言ってますが、、、

実は全然わかってないんです。ピカチュウって何?

そもそもポケモンがよくわからない(笑)

 

 

台風が来なければ週末は山登り!!

 

ちゃお!

カフーアラシミソーリ