2019/9.29 舞台

こんにちわ。

 

フラフラしてて何をしているかわからない、

そんなことをよく言われる40歳。

 

普通に生きてる模様をブログに。。。

 

21世紀の荒野に愛と喜びの花を咲かせたい。

 

サウナに付いてるテレビから「みんなのうた」が流れたとき、

オジサンみんなで「みんなのうた」観てる状況が異様。。。

 

みんなのオジサン、間違えた、みんなのサウナ、、いやいや「みんなのうた」!

ちなみに今回は"パプリカ"を汗だくでみんなで聴いてました。

温度90度。みんなでパプリカ!!

 

さてさて、今日はお世話になっている先輩の舞台に。

f:id:vinsanto1:20190929213318j:image

泣くね、泣くよ。

いつも一緒に飲んでる兄さん、姉さん。感動しちゃいました。


f:id:vinsanto1:20190929213946j:image

相変わらず昭和スター!ポケモン、あっ、ポケメン、、いやいやイケメン。

作・演出・私の兄貴 東さん

(ホームページから写真引用。本当は今日の写真載せたいけど…)

 

明日30日、月曜15:00〜がラスト公演。若干チケットあるみたい。

是非!マジで是非。ぜひぜひ。ゼヒゼヒ。

刺激になります。

 

せっかく東京でしたので美味しいもの食べる

f:id:vinsanto1:20190929221811j:image

f:id:vinsanto1:20190929215339j:image
東京来たら美味しいもの食べたいじゃない。

ナイス新宿。

 

あっ、ポケモンでミッションが…

こいつを倒すのです。

f:id:vinsanto1:20190929215810j:image

倒した。ミッション終了。

f:id:vinsanto1:20190929215841j:image

 

そして群馬に帰ります。一応、カムクラでシめたよ。

f:id:vinsanto1:20190929220313j:image

 

せっかく東京来たら美味しいもの食べたいじゃない。

 

来週も東京行ってポケモンしよ。

東京に行く理由がポケモンになりつつある。。

 

ちゃおー!

カフーアラシミソーリ!!