2019/10.12 3連休

こんにちわ。

 

フラフラしてて何をしているかわからない、

そんなことをよく言われる40歳。

 

普通に生きてる模様をブログに。。。

 

台風です。何もできません。

 

ラグビーを観たあとにサッカーを観るとサッカー選手の軟弱ぶりがわかります。

 

軽く触れると倒れ、数分の間うずくまります。

むしろ、触れてもいないのに悶え死ぬ勢いです。

恥ずかしくないのでしょうか、ビデオ判定があるこの時代に。

 

そんな訳で私は秋の夜長に読者を。

f:id:vinsanto1:20191015231655j:image

 

リーチ!やっぱり、今はリーチでしょう!

 

シーフードカレーが無性に食べたくなり、、

(写真はまだルーを未投入)

f:id:vinsanto1:20191015232007j:image

ポイントは漬け。

サウナのテレビで海軍カレーの作り方を学んだ。

f:id:vinsanto1:20191015232210j:image

f:id:vinsanto1:20191015232503j:image

 

うーん、、台風で何もできない。

 

今度の週末は大丈夫かな。。

行くよ!ワラサ釣り。

 

ちゃおー

カフーアラシミソーリ!!