2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/7/21 ラクスパ

こんにちわ。 フラフラしてて何をしているかわからない、 そんなことをよく言われる40歳。 普通に生きてる模様をブログに。。。 またまた出撃、スーパー銭湯。 今回は鶴見にあるラクスパ。気になってた。 またまた川崎駅から送迎バスが! 送迎しすぎ。 しか…

2019/7/20 築地

こんにちわ。 フラフラしてて何をしているかわからない、 そんなことをよく言われる40歳。 普通に生きてる模様をブログに。。。 色々あって築地飲みに参加。 昔はギター習いに築地に来てたな。 それが、築地→豊洲移転によりギター教室がなくなった。 なぜな…

2019/7/13〜14 キャンプ

こんにちわ。 フラフラしてて何をしているかわからない、 そんなことをよく言われる40歳。 普通に生きてる模様をブログに。。。 職場で一緒の中国の方が自動販売機でジュースを選んでいました。 ふざけて売り切れのボタン押したら、、なんとジュースが出てき…

2019/7/7 野音 エレカシ

こんにちわ。 フラフラしてて何をしているかわからない、 そんなことをよく言われる40歳。 普通に生きてる模様をブログに。。。 先日、友人に誘われてエレカシのライブに。 ちなみに友人は抽選で漏れて私一人。 まあいあや、エレカシ好きだし、野音行ったこ…

2019/7/6 土曜日

こんにちわ。 フラフラしてて何をしているかわからない、 そんなことをよく言われる40歳。 普通に生きてる模様をブログに。。。 6日 土曜日 久々、11時に目覚める。 最近土日でも平日と変わらず起きてる。 歳ではない。金曜日とか夜遊びしないから。歳か。。…

2019/6/29 休日

こんにちわ。 フラフラしてて何をしているかわからない、 そんなことをよく言われる40歳。 普通に生きてる模様をブログに。。。 私、スーパー銭湯大好きです。 都内では高級感溢れる池袋タイムズスパレスタ。 ゴールデン街で飲んだあとに喧騒から落ち着きを…