2020/〜2.9 日記

はじめまして。

 

フラフラしてて何をしているかわからない、

そんなことをよく言われる40歳。

 

普通に生きてる模様をブログに。。。

 

母親にコンビニでアイスコーヒー買ってきてとお願いしたところ、、

「まだコーヒーが入ってなかったから買ってこなかった」、と…

 

自分で入れるのですよ、セルフですよ。

知らないかぁ、知らないよなぁ。。

面倒だから「また今度だね」って言っておいた。

ちなみに母親に好きな食べ物を聞くと、

「シェフの気まぐれピザ!」と答えてきます。

おーい、気まぐれで味が変わるぞー、何味だー

 

さて、色々と忙しく。

東京、群馬、他テンテン、。。

他テンテンが意外と体力奪いますわ〜

 

そんな訳で他県に。盲導犬に向かなかった犬の譲渡話がありまして。

(キャリアチェンジ犬と呼ぶらしい。頭は良いのよ、ただ遊ぶのが好きなだけだったり(笑))

 

人気があってタイミングが合わないと難しいみたい。

ちなみに、関西やら、九州やら申し込んだけど応募者多数でダメだった・・・

たまたまタイミングがあったとこがね。

 

お洒落な感じでした。

募金という形でグッズあり。
f:id:vinsanto1:20200209221006j:image

 

イメージとは大分違いお洒落な感じでした。

 

ご対面!

f:id:vinsanto1:20200209221411j:image

純粋な笑顔。


f:id:vinsanto1:20200209221458j:image

脚長っ。現代犬。

 


f:id:vinsanto1:20200209221619j:image

イケメンに見える。

 

まあ、どんな外見でもよいのよ。

幸せにいこー

 

散歩したり、スキンシップとったり2時間くらい。

頭良い。犬ってこんなにすごかったっけ?!

 

帰りはとりあえずラーメン、しかも納豆。

f:id:vinsanto1:20200209222349j:image

犬のように頭良くなりますように。

 

2/16日に正式譲渡決まりました。

準備も忙しく。。


f:id:vinsanto1:20200209222205j:image

和室に檻。斬新な気がする。

なんか入りたくなる。我慢、我慢。

 

ラブラドールブログになってしまう。

気をつけよう

f:id:vinsanto1:20200209222838j:image

 

他はきちんと仕事して、会いたい人と会って、サウナ入って、飲んでましたわ。

あとポケモン

 

自分が忙しいからといって、自分勝手に生きるのは自分に反しますからね。

サウナの時間をちょっと減らして、ポケモンをちょっと減らして、仕事に15分早く行けば1時間くらいすぐ空きます。

 

何の話だっけ?何でもいっか、ブログだし。

 

カフーアラシミソーリ!!