2019/9.14〜16 キャンプ

こんにちわ。

 

フラフラしてて何をしているかわからない、

そんなことをよく言われる40歳。

 

普通に生きてる模様をブログに。。。

 

最近、「きゃりーぱみゅぱみゅのなんとかぱんぱんラジオ」が面白い。

特におハガキ、電話相談。きゃりーちゃん、いいねぇ。

きゃりーちゃん、って。。。

 

さてさて、今週末もキャンプ!

 

まきで行きます。

 

はい、昼。いつも通りカレーf:id:vinsanto1:20190916204439j:image

ただし、カレーうどん。どろどろ系じゃなくて液体系。

液体系ってなんだ!まあ水分多めな感じ。

おかげでツユ全部飲んだ。なんか懐かしい味。

実家の裏の「くまの庵」の味か。独り言…

 

キャンプ場到着。お出迎え有り

f:id:vinsanto1:20190916205142j:image

以前こっちをチラ見してた犬だ。耳が前に倒れてる。

 

川の流れが速く、釣りはやめて飲み
f:id:vinsanto1:20190916205254j:image

定番アヒージョ

f:id:vinsanto1:20190916205351j:image

最近はポップコーンと酒

f:id:vinsanto1:20190916205443j:image


f:id:vinsanto1:20190916205506j:image

 

膨らむ。これ、懐かしい。定番は変わらないねぇ。。

スタンダードって素敵。ジャーナルスタンダード

 

まきのため、おやすみなさい。

 

そして翌日。

 

暇だから鍾乳洞見学。

f:id:vinsanto1:20190916210412j:image


f:id:vinsanto1:20190916210437j:image

f:id:vinsanto1:20190916210544j:image

f:id:vinsanto1:20190916210632j:image

たどり着くまで怖いし。。

 

オープン!

f:id:vinsanto1:20190916210755j:image

こわっ。ライトアップの色、怖っ。

自然の力を人間の力で加工した結果…

f:id:vinsanto1:20190916210926j:image

こわっ。そしてコウモリ飛んでるし。。

やっぱり自然が1番。

f:id:vinsanto1:20190916211047j:image

これはこれで怖いな。


f:id:vinsanto1:20190916211135j:image

どこかに自分の顔に似た模様があるんだって。。

マジ怖いよ。

f:id:vinsanto1:20190916211243j:image

脱出!!

 

スカイブリッジ。

f:id:vinsanto1:20190916211339j:image

高さ90メートルの橋。スカイツリーより低いか。

でもこれはこれで怖い。

f:id:vinsanto1:20190916211436j:image

はい、心霊写真撮れました。

こわっ、何これ。バブル。

 

気を取り直して、さるすべり
f:id:vinsanto1:20190916211609j:image

もっと可愛いかと思ってたけど立派です。

 

遅い昼。何食べたって?

カレーです。

カセットコンロ&レトルトカレー。快適なキャンプ過ぎるだろ・・

これはこれで有りですね、一周した。

要は価値観です。

f:id:vinsanto1:20190916211717j:image

 

そんなことしてたらポケモンgoでイベント発生。

f:id:vinsanto1:20190916212024j:image

こいつを50匹くらい集めて↓に進化させるミッション。

f:id:vinsanto1:20190916212109j:image

あの、、キャンプ中にポケモンしないで下さい、と言われても

ミッション達成。

危ない、危ない、へき地過ぎてポケモンいないし。

 

そして釣り。ポケモンの次は魚。

ニジマス、ヤマメ、釣れた。

ポケモンより有意義。
f:id:vinsanto1:20190916212406j:image

 

また君か。。。
f:id:vinsanto1:20190916212537j:image

 

もう、これよね。シンプル!!

あとは芋焼酎お湯割り。

要は価値観だから。
f:id:vinsanto1:20190916212614j:image

おやすみなさい、まきでね。

 

翌日

 

縄文時代の囲炉裏がそのまま残っているようで。。

信じます?これ本物。そのまま。縄文人、アイニージュー!
f:id:vinsanto1:20190916212742j:image


f:id:vinsanto1:20190916213013j:image

一応、こんな金庫のような中に。でも信じます?


f:id:vinsanto1:20190916213100j:image

一応、紹介文も。

マジか。これって凄いんじゃない?

縄文時代の囲炉裏って。すごっ。私、時空を超えました。

 

三波石温泉
f:id:vinsanto1:20190916213301j:image

 

上毛(じょうもう)カルタ知ってます?(縄文カルタではない)

 

〜三波石と共に名高い冬桜

 

カルタで“さ”が出た瞬間、ペチン!ですよ。

縄文カルタ、間違えた上毛カルタ

 

蕎麦食べて解散。
f:id:vinsanto1:20190916214240j:image

 

そして、近所のスポーツジムへ。

終了後のマッサージ機

f:id:vinsanto1:20190916214431j:image

お洒落過ぎてウケる。

 

縄文人でこれを想像できた人はいるのだろうか。

 

そして、我々は同じように数万年先を想像することができるのだろうか。

 

そんなことを酔いながら思った40歳。

 

 

餌食べてるとこチラ見してやった。

お互いもう認識してる、はず。。
f:id:vinsanto1:20190916215457j:image

 

カフーアラシミソーリ