2020/7.23〜7.26富山④

はじめまして。

 

フラフラしてて何をしているかわからない、

そんなことをよく言われる41歳。

 

普通に生きてる模様をブログに。。。

 

群馬→富山、最終日

 

6:00 起床・バイキング

f:id:vinsanto1:20200828213701j:image

やはりカレーは絶対食べてしまう。。

卵、納豆、魚、そんな盛りをしてみたい。

 

9:00 スターバックス

f:id:vinsanto1:20200828213940j:image

以前、世界で1番景観が良いとかどうとか雑誌で見た記憶があって寄ってみた。

朝食で大量にオレンジジュースを摂取したため、ただ寄っただけ。

確かに良い雰囲気、世界一と言われても世界中のスターバックスを知らない。

世界は広い

f:id:vinsanto1:20200828214339j:image

確かに素敵な場所。池が綺麗。

知らないけど鏡池と名付けた。綺麗な池はだいたい鏡池っていうの俺知ってる。

あと、源頼朝が顔を洗った池とか逸話がだいたいある。

よく考えるとオジサンが顔を洗った池ってどうなの………。はい、次

 

11:00 薬屋
f:id:vinsanto1:20200828214914j:image

マツモトキヨシとは逆をいく薬屋さん。

気になって入る。

そして、身体に何も異常がないことに気づき去る。

頼朝が40度出したけど治った薬みたいなのは無かった。

 

12:00 帰り道
f:id:vinsanto1:20200828215946j:image

お昼はます寿司

f:id:vinsanto1:20200828220130j:image

 

16:00 帰宅

f:id:vinsanto1:20200828220246j:image

久々に帰ったら知らないオジサンが宙に浮いてた。

 

お疲れ様でした!!

カフーアラシミソーリ

f:id:vinsanto1:20200828220658j:image

 

お邪魔してます、どこ行ってたん?

f:id:vinsanto1:20200828220414j:image