2019/12/1〜14

こんにちわ。

 

フラフラしてて何をしているかわからない、

そんなことをよく言われる40歳。

 

普通に生きてる模様をブログに。。。

 

年末です。

ジムに体を動かしに行くと、筋肉隆々な男が常に鏡の前にいます。

完全にナルシストですね。ただ鏡見てるだけ。

 

最近、「どこに筋肉つけたいですか?」と話しかけられたので、

「別に筋肉いらないです。」と答えてやりました。

 

そしたら筋肉の素晴らしさを永遠と語ってきたぜ。。

危ねぇ、野郎だ。

 

後日、私が無視して通り過ぎると笑顔で胸筋をピクピクしてきます。

 

怖ぇーよ!!筋肉で挨拶するでない。

 

さてさて、年末です。さっきも言ったか。。

 

何してたと聞かれたら飲み会が多かった!

そして筋肉に挨拶されてた!

 

他には、、

 

美容について眺めたり、、

f:id:vinsanto1:20191217234903j:image

 

ラソン風景を眺めたり、、

f:id:vinsanto1:20191217235016j:image

 

地ビール飲みながら、醸造機を眺めたり、、

f:id:vinsanto1:20191217235123j:image

 

徳川家の墓を眺めたり、、

f:id:vinsanto1:20191217235224j:image

 

ポケモン新聞を眺めたり、、

f:id:vinsanto1:20191217235305j:image

 

車の洗車を眺めたり、、
f:id:vinsanto1:20191217235344j:image

 

電車の停電を眺めたり、、
f:id:vinsanto1:20191217235420j:image

 

・・・。

 

たわいもなく、永遠に続くのでこの辺りで。。

とにかく何かしています!

 

まだまだ飲み会は続きます。

 

カフーアラシミソーリ!!