2020/2.10〜2.29

はじめまして。

 

フラフラしてて何をしているかわからない、

そんなことをよく言われる41歳。

 

普通に生きてる模様をブログに。。。

 

41歳になりました。

おめでとう、おれ!

 

我が相棒、カフー(犬)に振り回され、久々のブログ更新。

一ヶ月ぶりくらい。12回書いたら1年が終わるペース。

 

早い。。ササササー

f:id:vinsanto1:20200309214653j:image

 

バーニーズマウンテンドッグって知ってます?

超でかい↓
f:id:vinsanto1:20200309215708j:image

それを2匹散歩している猛者が我が家に突然現れて

「ラブラドールと挨拶させてください」とか。

カフーもデカイのにさらにデカイ。

カフーに初の友達ができました!!

 

しかもその犬、我が家の小石をずっと食べてた。

石を食うでない。

 

さて、近所の新潟に行きました。胎内ってとこ。

知ってます?胎内。

私、胎内にいました。胎内…

 

ただただ、食べ飲みをしに。

 

新潟のソフルフード!!らしい。

f:id:vinsanto1:20200309214951j:image


f:id:vinsanto1:20200309215042j:image

焼きそば?ミートソース?餃子?

和?・洋?・中?

不思議…

ドライブスルーで持ち帰りもやってた。

超混んでるし。すげぇ、、。

 

20分後、回転寿司

f:id:vinsanto1:20200309215307j:image

寿司が回ってねぇ。。。もはや回転寿司と名乗る意味がない。

でも旨い。新潟も魚が美味しいのね。

日本海は黒かったのに。

f:id:vinsanto1:20200309215540j:image

 

港へ

f:id:vinsanto1:20200309220343j:image

超さみーからラーメン。港に行ってラーメンのみ。

石、食うぞ。

 

神社へ
f:id:vinsanto1:20200318203032j:image

超寒く雪が降ってきたから脱出。

 

怪しい飲み屋で怪しい貝を。
f:id:vinsanto1:20200309220503j:image

まさか石じゃないよな?

 

新潟駅
f:id:vinsanto1:20200309220731j:image

なんだか再開発するとかしないとか。

とりあえず写真を。

 

あれっ、胎内の写真がないことに気づいた。。

胎内にいただけに胎内の記憶がない。

うまい!

 

帰りの谷川岳
f:id:vinsanto1:20200309220829j:image

谷川の水が無料でくめます。

ペットボトルないからコーラ買ってイッキ。

きつかったぜい!

谷川岳の水をゲット。わーい。

コーラで苦しくなり飲めねぇ。。。

 

お疲れ様でした!
f:id:vinsanto1:20200318203524j:image

 

カフーアラシミソーリ!!