2019/10.27 赤城CC

こんにちわ。

 

フラフラしてて何をしているかわからない、

そんなことをよく言われる40歳。

 

普通に生きてる模様をブログに。。。

 

ポケモン中に携帯を落下、画面が割れた。

ちょうど一年前に赤羽で酔った若者が突っ込んできて、

携帯を落下し画面が割れたのに続き二度目…

 

来年はどのように割るのだろう。

 

さて、台風後のゴルフ。

ゴルフ部を作りまして、部長を務めております。

通称"ユニゴル"。今では総勢11名。でかくなった。。

 

5:00 弟子のウッチー24歳が車で迎えに。

私、部長の肩書だけで大体のことはウッチーに動いてもらっています。

 

5:30 近くの駐車場にメンバー全員集合。

2台の車に別れてゴルフ場へ。

車内は大勢のほうが楽しい。

私は同い年左利きのヒラッチの車、1番後ろの応急席。俺、部長だぞ。

 

7:00 赤城山カントリークラブ到着

f:id:vinsanto1:20191104104025j:image

天気よい。ゴルフ日和。

ただ、私はここでも一人ポケモンを通称"ポケ活"

f:id:vinsanto1:20191104105234j:image

 

7:30 ラウンドスタート

ここで事件発生。私のクラブがありません。

理由、クラブを入れるバッグに名前をつけていなかったため。らしい。

みんなはカッコイイバッグでネームプレート付き。

私、70歳くらいの老人からいただいたバッグ。

紙に小さく名前書いてあったのに…

 

いいや、スタート

f:id:vinsanto1:20191104111457j:image

 

天気が良いのが1番。

 

13:00 終了

とりあえず部長としての面目は保つスコアで。。

 

14:00 撤退

ここでまたまた私のクラブがありません。

はいはい、名前がないからね。

いやいや小さく紙に名前は書いてあるのよ。

 

お疲れ様でした!次は正月です!!

 

ちゃお、カフーアラシミソーリ〜

f:id:vinsanto1:20191104164745j:image