2019/8/31 グッバイ赤羽

はじめまして。

 

フラフラしてて何をしているかわからない、

そんなことをよく言われる40歳。

 

普通に生きてる模様をブログに。。。

 

仕事で赤羽におりましたが、一時仕事で赤羽を去ります。

良い街でしたよ。思い出もできたし。

杉並区→渋谷区→豊島区→北区と住んできましたが、

北区が1番あか抜けてなかった(笑)

(あくまで個人的な感想です)

 

あっ、本当良い街だし、好きですよ。

 

そんな訳で部屋を掃除。荷物はないから車一台で十分。

f:id:vinsanto1:20190901221727j:image

おー、キレイ。

 

帰る前に東京を楽しもうと。またすぐ来るけど…

 

そんな訳で東京と言えば上野動物園でしょ!

オジサンは古いのです。

パンダにお別れ言わないと。

 

ただただ閉園間際にパンダのみ観て帰るといった大人スタイル。

シャンシャン

f:id:vinsanto1:20190901224205j:image

でかくなったなぁ。すごい姿勢で何か食ってる。

 

リーリー

f:id:vinsanto1:20190901222710j:image

こいつもすげぇ食ってる。

 

シンシン

f:id:vinsanto1:20190901222903j:image

おーい、どーしたー。なんか他とは明らかに違う。

 

そして、帰る。

 

でも40分は待ったかな。今年買った扇風機が活躍

f:id:vinsanto1:20190901223203j:image

女子力!

 

そう言えば会社で毎日メロンパン食べてるオッサンがいて、それに影響されて…

f:id:vinsanto1:20190901223330j:image

女子力!

普通のメロンパンないのか?恥ずかしいぞ。

 

 

では、帰りますかね。次の場へ!

 

カフーアラシミソーリ