2019/7/13〜14 キャンプ

こんにちわ。

 

フラフラしてて何をしているかわからない、

そんなことをよく言われる40歳。

 

普通に生きてる模様をブログに。。。

 

職場で一緒の中国の方が自動販売機でジュースを選んでいました。

ふざけて売り切れのボタン押したら、、なんとジュースが出てきました。

「あっ」、て………。謝謝。

 

それよりキャンプ!梅雨のキャンプ。

雨続きで日にち変更しようかと思うくらい雨、雨、雨。。

でも総勢9名のため、簡単に日にちも変更できず決行!!

 

13日 10:00 新町駅待ち合わせ

晴れました。奇跡の晴れ。

普段から良いことして貯めた神ポイントが還元されて晴れ!

 

10:00なのに誰もいない。連絡したところ「11:01に着きます!」

遅刻がわかった時点で連絡しろ…。

それより11:01って何。1分いらない。刻むねぇ。

暇だからバスの時刻表


f:id:vinsanto1:20190718130048j:image

バスに乗らないけど、暇だから。

 

11:01 「11:10に着きます!」

だから遅れてから言うな。

結局11:13に来た。刻むねぇ。

 

まずは買い物フレッセイ


f:id:vinsanto1:20190718130427j:image

買い物長い。。一時間はフレッセイしてた。

買いすぎ!まあいいや。

 

お昼ご飯は群馬名物「登利平」(とりへい)


f:id:vinsanto1:20190718130600j:image

このお弁当は他県に誇れる。いや世界に。

世界の登利平!!

 

なんだかんだで12:00キャンプ場着予定が14:30着。おせーぞー

 

まずは登利平、世界の登利平


f:id:vinsanto1:20190718130834j:image

 

旨すぎだよね、世界の登利平。

みんな大絶賛、世界の登利平。

群馬県人と仲良くなるには登利平を褒めることです。

嘘じゃない。体の一部は登利平です。

多分「登利平」って叫んだら振り向くよ、俺。登利平って名じゃないけど。

 

みんなで座って「いただきます。」
f:id:vinsanto1:20190718190650j:image

 

その後、数名が釣り。あとは飲んだり、テント張ったり。

 

人数分釣れるまで帰ってくるなよ。
f:id:vinsanto1:20190718193508j:image

実家の野菜をつまみに飲む。f:id:vinsanto1:20190718193903j:image

釣り部隊、戻る。12匹。よし、まあまあだ。

冷えた体に仕込んできた豚汁。

おれ、優しい。

そして宴会へ


f:id:vinsanto1:20190718194330j:image


f:id:vinsanto1:20190718194414j:image

 

会話の内容、記憶なし。

どうでもいい話しかしてない。

でも楽しかったよ。

 

花火


f:id:vinsanto1:20190720134858j:image

やると面白い。線香花火がないぞ、おーい

ここからまさかの大雨。。

でもみんな酔ってて誰もきにしてない。

 

先日のエレカシライブで買ったTシャツ


f:id:vinsanto1:20190721114523j:image

意外と着れるねぇ。

雨で髪が濡れると男前度が上がる。

大将、大将も風呂上がりに鏡でそう思ってるんじゃないの?

 

そう宮本さんが言ってた。

 

焚き火


f:id:vinsanto1:20190721115355j:image

焚き火にセンスがない。。

でも好きにやらせといた。

ダイオキシンは出すなよ。

 

2:00 就寝

写真とか全然ない(笑)

なぜなら酔ってたから!

しかも人が写り込み過ぎてアップできない!

車あけたら勝手に寝てる奴いるし、ビビったよ。

向こうは向こうで超ビビって「ジェイソン!」叫んでた。。

俺の車だ!!

 

8:00 起床


f:id:vinsanto1:20190721120120j:image

焼きそば。

他にも、手羽先、チーズフォンデュ、等、たくさんあった。

そんな食えないよ。

残すのは嫌いだというリョウちんが全部食べてた。

デブるぞー

 

超雨の中、撤収。

 

俺がゴミ持ち帰り係なの?

マジかよ。神ポイントたまるわ〜

 

 

お疲れ様でした!

 

カフーアラシミソーリ