2019/7/7 野音 エレカシ

こんにちわ。

 

フラフラしてて何をしているかわからない、

そんなことをよく言われる40歳。

 

普通に生きてる模様をブログに。。。

 

先日、友人に誘われてエレカシのライブに。

ちなみに友人は抽選で漏れて私一人。

 

まあいあや、エレカシ好きだし、野音行ったことないから一人楽しむよ。

とは言え、野音。姿見えないけど外でも音楽聴こえます。

 

あっ、

ここで言うと私より熱い想いのエレカシファンに怒られそうなので控えめに、、

 

なんとライブ前に宮本さんと遭遇。

握手してさようなら。本番楽しみにしています。

 


f:id:vinsanto1:20190708223439j:image


f:id:vinsanto1:20190708223458j:image


f:id:vinsanto1:20190708223704j:image

昨日に続き生姜焼。

f:id:vinsanto1:20190708224040j:image
ジンジャーとは呼ばん!


f:id:vinsanto1:20190708223716j:image


f:id:vinsanto1:20190708224448j:image

とにかく雨。どんどんひどくなってきたからね。

生姜焼定食とかジンジャー定食とかどうでも良いから雨やんで。

 

ライブの中身は私ごときには書けません。

最高の作品が壊れてしまいそうです。

 

ちなみに、心に残った一曲をと言われたら、、

私はですよ、私は、

「リッスントゥザミュージック 」

 

なぜなら帰り道に口ずさんでしまった曲だから。

 

翌日は朝からずっとエレカシ聴いてます。

ライブとは別物ですが、記憶に蘇ります!

 

帰りはサムギョプサル食べて終了。

豚食べ過ぎ。


f:id:vinsanto1:20190708230119j:image

 

お疲れ様でした


f:id:vinsanto1:20190708230144j:image

 

カフーアラシミソーリ