2019/6/8 サイクリング

こんにちわ。

 

フラフラしてて何をしているかわからない、

そんなことをよく言われる40歳。

 

普通に生きてる模様をブログに。。。

 

家の裏は荒川サイクリングロード(通称、荒サイ)です。

葛西臨海公園あたりから熊谷くらいまでをそう呼ぶらしい。

そんな訳で荒川サイクリングロードを利用して、群馬の実家まで帰ることに。

熊谷まで荒サイでビューンっ!

 

朝目覚めると雨が、、、いきなり断念しようかと。。

冷やし中華を食べてやむのを待つ。f:id:vinsanto1:20190609185543j:image

トマトまるごと1個、多っ!

下にはキュウリがまるごと一本。。見えてないけど…、二郎系!!

 

13:00 出発

雨がやみました。晴れてきた。行こう。


f:id:vinsanto1:20190609185908j:image

 

少し走ると荒川の看板が。よい感じ


f:id:vinsanto1:20190609185957j:image

 

ゴルフ場を横目に風のように走り去る


f:id:vinsanto1:20190609190051j:image

 

ゴルフ場、近っ。。ミスショットで当たる距離。

 

ん?道悪っ。。慎重にパンクを避けます。

f:id:vinsanto1:20190609190404j:image

 

順調、順調。実家まで100キロ。

意外と楽に行けそう。

 

ところが、しばらく走ると、


f:id:vinsanto1:20190609190647j:image

 

入間川って何?荒川走ってるんじゃないの?

そもそも川ないし。

自分を信じ走り続けます。北に行けば群馬は知ってるし。

???


f:id:vinsanto1:20190609190851j:image

 

越辺川。

 

だから何この川。私は荒川サイクリングロードを走りたいのです。

曲がってないのに変な川の標識いっぱい。

 

多分、間違えて支流に沿ってきたんでしょうね。。

まあいいや、腹減った!

それにしても荒サイだか何サイだかわからないけど、給水ポイントは無いのかい!

あちーよー、喉乾いたよー

 

知らない間に川沿いでもなく道沿いを走ってました。

もう荒サイとかどうでもいい。北に向かう。

 

うどん屋発見、自販機発見。嬉しかったなー


f:id:vinsanto1:20190609191402j:image

 

手打ちうどん庄司

f:id:vinsanto1:20190609191421j:image


f:id:vinsanto1:20190609191459j:image

 

もりうどん。上に乗ってる太いのは気持ち悪いから残した。

なんで太いの?疲れた体には太いだろ。疲れてなくても太いわ!

でも美味しかった。

 

リフレッシュして出発。

もはや荒サイ関係ないけど、頑張って頑張って熊谷へ。意外と迷った。f:id:vinsanto1:20190609191831j:image

 

ここまで予定では60キロが80キロ。

迷い過ぎ(笑)。

荒川のせい。突然なくなって違う川になる荒川のせい。

でもここまで来れば。。心に余裕、のんびり行くよ。

 

それが、それが、

 

しばらく走ると、

 

はい、ドーン。

f:id:vinsanto1:20190609192100j:image

 

突然登場です。今まで消え失せて存在すら忘れてたのに

なんなの?!俺は道を走ってるだけ、荒サイとは縁を切りました!

完全無視。

 

ガリガリ君を食す。


f:id:vinsanto1:20190609192556j:image

 

日が暗くなってきます。


f:id:vinsanto1:20190609192454j:image

もうちょいか?ハラダ登場。f:id:vinsanto1:20190609192647j:image

 

ここまで来ればあと10キロ。

風強い。ただただ耐えます。

実家の前橋に入るも、写真とか興味なし。


f:id:vinsanto1:20190609192909j:image

 

これ、ひどい(笑)。

走りながらただただ押した、写真とかもうどうでもいい!

それにしてもひどい(笑)。

 

19:00 ゴール

合計6時間、125キロ。2800キロカロリー消費らしい。

体重計乗ると2.5キロ軽くなっておりました。

これ、一ヶ月あれば10キロは落ちますよ。マジで。

お疲れ様でした!

 

翌日、自転車洗いましたー。感謝を込めて。


f:id:vinsanto1:20190609193653j:image

これ見ると川越あたりから荒川外れてる。。

すぐに外れたみたい(笑)


f:id:vinsanto1:20190609195656j:image

ちゃお!

カフーアラシミソーリ!!


f:id:vinsanto1:20190609194101j:image