2019/7/6 土曜日

こんにちわ。

 

フラフラしてて何をしているかわからない、

そんなことをよく言われる40歳。

 

普通に生きてる模様をブログに。。。

 

6日 土曜日

久々、11時に目覚める。

最近土日でも平日と変わらず起きてる。

歳ではない。金曜日とか夜遊びしないから。歳か。。

 

自分を休める日

 

近くの銭湯に2時間ほどサウナでボーって。

 

そこの自販に世界で一番好きなジュースが売ってる。


f:id:vinsanto1:20190708125803j:image

これ、どこに売ってるの??銭湯行かないと飲めない飲みもの。

去年、ここの自販から消えた時は焦った。

なぜなら世界で一番好きだから。

 

パンクの修理で自転車屋に。


f:id:vinsanto1:20190708130217j:image

ここ便利。今までは自転車を買った店以外だと店員が恐かったけど、

ここは何でもウエルカム。有難う!

 

18:00 今日何も食べてないことに気付く


f:id:vinsanto1:20190708130433j:image

近所の定食屋。ジンジャー定食。

生姜焼と呼ばない店主のこだわりを感じる。

試しに言ってみた。

 

「生姜焼定食下さい」

 

「はい、ジンジャー1!」

 

ひっかからなかった。さすが。

 

そして、21:00、就寝。

 

10時間しか起きてなかった土曜日。まあいっか。

 

カフーアラシミソーリ