2019/7/20 築地

こんにちわ。

 

フラフラしてて何をしているかわからない、

そんなことをよく言われる40歳。

 

普通に生きてる模様をブログに。。。

 

色々あって築地飲みに参加。

昔はギター習いに築地に来てたな。

それが、築地→豊洲移転によりギター教室がなくなった。

なぜならスタジオの主が豊洲に行きスタジオがなくなったから。。

末端の俺にまで影響が!おーい、俺は末端だぞ。

築地移転問題がまさか自分に来るとは、魚屋じゃないから安心してた。

 

そんな訳で本日は一日限りの築地ビアガーデン?に行ってきました。

 

久々に築地をフラフラ

 

おー、なんか神社
f:id:vinsanto1:20190722195326j:image

移転後の築地

f:id:vinsanto1:20190722195430j:image

壁で何も見えないけど。

 

その周辺

f:id:vinsanto1:20190722195514j:image

気になる店も結構あった。

 

ビアガーデン。

ビアガーデン?!室内だし。


f:id:vinsanto1:20190722195610j:image

マグロ。美味しい気がする。築地効果?
f:id:vinsanto1:20190722195634j:image

フライ。築地効果発動せず。普通。

f:id:vinsanto1:20190722195721j:image

まあよくわからんけど、地元のオジチャン達の話をずっと聞いてた。

いきのいいオジチャン達だった。築地だけに。

 

これ、ビアガーデンなの??
f:id:vinsanto1:20190722195951j:image

築地が第4の故郷くらいになりそう、皆親しみやすい。

御神輿担ぎにお祭り参加しようかな。

皆と時間を共有したい。

 

築地効果で酔っ払い、蕎麦屋に移動。

ここでも築地話を永遠に聞いてた。

なぜか苦ではない。築地効果。

f:id:vinsanto1:20190722200440j:image

 

やっぱりいいね、地元民との飲み。

築地への愛は増した!!

 

カフーアラシミソーリ