2019/5/25 地元

こんにちわ。

 

フラフラしてて何をしているかわからない、

そんなことをよく言われる40歳。

 

普通に生きてる模様をブログに。。。

 

仕事の関係で夜に飲み会があり、地元へ。

 

初めて知ったこと。地元前橋駅には北口と南口があります。


f:id:vinsanto1:20190526181102j:image

なんと北口は、通称「赤城山口」らしいです。

これ知ってる地元民いるのかしら??

 

実家近くの公園。懐かしい。。

何もなくてつまらない公園。

暇ですぐに帰りたくなる公園。

基本的に人がいない公園。

遊んでる人を見たことがない公園。

無駄にでかくて水道まで遠っ!て公園。

でも自分の中で公園っていったらここ。好き。

今回も中には入らなかったけど(笑)


f:id:vinsanto1:20190526181445j:image

 

これ、、土曜日の午後の公園ですよ。

まったく期待を裏切らない。

 

18:00 居酒屋へ

すごい名前です。居酒屋パワー


f:id:vinsanto1:20190526183122j:image

ひたすらホッピー飲んでた。

パワーって響きから、なぜかワープって単語が使いたくなり会話の隙を探してました。

まるでノーチャンス。でも記憶がところどころなく、気がついたら2軒目。

まさにワープ。パワーからワープ。


f:id:vinsanto1:20190526183935j:image

中学の同級生がやってる店。

ワープの原因はパワーから店がまだやってるか電話したところ、

スタッフが車で迎えにきてくれたみたい。

VIP過ぎる。有難う!

ハイボール5杯。1杯480円。

帰りも家が近所ということもあり送ってもらった。


f:id:vinsanto1:20190526184230j:image

また行こう。

 

 

翌日、実家の庭を探索してみた。

 

パクチー
f:id:vinsanto1:20190526184542j:image

 

ライムの木

f:id:vinsanto1:20190526184602j:image

 

レモンの木

f:id:vinsanto1:20190526184632j:image

 

シークワーサーの木

f:id:vinsanto1:20190526184658j:image

 

柿の木

f:id:vinsanto1:20190526184727j:image

 

色んな木が植えられてた。

 

そして東京へ。お疲れ様でした。

f:id:vinsanto1:20190526190146j:image