2019/7/21 ラクスパ

こんにちわ。

 

フラフラしてて何をしているかわからない、

そんなことをよく言われる40歳。

 

普通に生きてる模様をブログに。。。

 

またまた出撃、スーパー銭湯

今回は鶴見にあるラクスパ。気になってた。

またまた川崎駅から送迎バスが!

送迎しすぎ。


f:id:vinsanto1:20190722232558j:image

 

しかし、待ち時間30分。歩いても30分。

歩くでしょ。不毛な待ち時間より。街を眺めて歩くでしょ。

 

はい、眺めました。


f:id:vinsanto1:20190722232750j:image

 

松屋。お腹空いてカレーが気になりまして…

数分悩んだ。

危ない、危ない、お腹が空いてるだけ。

危うく川崎まで来て松屋に入りそうだった。

しばし歩く。

 

おー、鶴見
f:id:vinsanto1:20190722232931j:image

自転車乗りもたくさん

f:id:vinsanto1:20190722233042j:image

 

意外と歩いた。見えてきたと思いきや


f:id:vinsanto1:20190722233126j:image

川が邪魔して曲がれねぇ。。

戻るよ、長い直線を。

目の前に来たと思いきや
f:id:vinsanto1:20190722233236j:image

フェンスがあって先に行けねぇ。。

戻るよ、長い直線を。

おらっ、超至近距離!
f:id:vinsanto1:20190722233421j:image

駐車場から出られねぇ。。

着実に近づいてはいる。


f:id:vinsanto1:20190722233540j:image

到着。

なげぇ、道のりが凄まじくなげぇ。

まあ経験値は積んだ。


f:id:vinsanto1:20190722233647j:image

中に入っても


f:id:vinsanto1:20190722233749j:image

道がなげぇ。全然ラクスパじゃない。


f:id:vinsanto1:20190722233838j:image

到着。みんなこんな思いしてるのかしら?

お風呂は良いです。

コンパクトだけどお風呂の種類はたくさん。

とにかく炭酸泉に沈んでた。

はい、出ました湯温37℃。

冷たくも熱くもない。何これ。ただただ炭酸湧き出る液体の中。

飽きたから出た。


f:id:vinsanto1:20190722234342j:image

お昼は窓際で一人とんかつ定食。

前を流れる川が感慨深い。さっき曲がれなかったなぁ。。


f:id:vinsanto1:20190722234437j:image

久々とんかつ。カレー食べなくて良かった。

 

次なる目的は漫画。たくさんあるらしい。

キングダム読まないと。

それが、、ちょうど無い。俺の読みたい巻が5冊抜かれてる。。絶望…


f:id:vinsanto1:20190722235417j:image

 

仕方ないから岩盤浴、昼時だからか誰もいない。

プラネタリウム岩盤浴が売りらしいから入ってみたら超恐い。

暗闇に薄い光の星がたくさん。

なんて言うんだろ、なんか恐い。

夜中に道で倒れてる感。一人だから?!

たまに流れ星が発生するし。ビビるからやめて!!

少したつとオーロラも発生した。

マジやめて、俺一人のために全力出さないで。

 

脱出。

 

他、普通の岩盤浴で落ち着いて安眠したよ。

 

戻るとキングダムも戻ってた。


f:id:vinsanto1:20190722235359j:image

しかし、面白い。一気に10冊。

気づいたら中々の時間。

 

再度お風呂。

謎の37℃、炭酸が出てる液体へ。

癖になっているのか?!

 

なんだかんだで満喫。また来よう。

 

カフーアラシミソーリ