2019/12.28〜12.31 冬休栃木②12.29

はじめまして。

 

フラフラしてて何をしているかわからない、

そんなことをよく言われる40歳。

 

普通に生きてる模様をブログに。。。

 

そんな訳で、2019の冬休みは栃木へ。

今日は日光。

 

群馬→宇都宮→日光→群馬。

 

群馬は実家です。

 

7:00 出発

高齢化に伴い、早起き。

朝に強いぞ。なんで昔はあんなに寝てた?

 

8:00 日光口PA
f:id:vinsanto1:20200103113654j:image

ここも何もない。。

最近の高速ってハイテクなんじゃないの?

 

9:00 東照宮

f:id:vinsanto1:20200103113849j:image

案内が流れるやつ借りました。

東照宮広いから電池は大丈夫か聞いたら、

お店の人「全然大丈夫ですよー」

5分後、

機械「電池がありません、交換して下さい」

 

。。。だから聞いたのに。

 

私「遠くで使えなくなってたらどうするの?」

 

店の人「近くてよかったですね!」

 

。。。何?この助けられた感。

見ざる、聞かざる、言わざる、極めよう。

 

陽明門

f:id:vinsanto1:20200103114628j:image

圧倒されますよ。修繕工事しててずっと見れなかったやつ。

すごいわ〜

人が多くて写真がうまく撮れない。

まあまあ。

 

色々周ったけど、とりあえず猿一枚で。
f:id:vinsanto1:20200103114841j:image

私は何も聞いていません的なこの顔!

あっ、言っちゃった。的なこの顔!言わないんでしょ!!

見てませんから〜的なこの顔!

 

場所をかえて二荒山神社

f:id:vinsanto1:20200103115003j:image

 

場所をかえて華厳の滝

f:id:vinsanto1:20200103115337j:image

こんなんだったっけ?

 

14:00 日光そば

f:id:vinsanto1:20200103115447j:image

と思いきやカレーうどん。どうしても食べたいものを食べてしまう。

 

15:00 スーパー

f:id:vinsanto1:20200103115606j:image

キャンプの夕飯を買いに来たものの、

大好きな幸せバターを。。。

見ざるになりたい。あっ、見ちゃった的なあの顔。。。

 

16:00 キャンプ

f:id:vinsanto1:20200103115818j:image

f:id:vinsanto1:20200103115835j:image

 

温泉が併設

f:id:vinsanto1:20200103115941j:image

このレベルの温泉が併設は素晴らしい。。

言うざる。あっ、言っちゃった的なあの顔。。

 

運ばれる鹿
f:id:vinsanto1:20200103120234j:image

お前なんか悪いことしたのか?

反応なし。言わじか。

 

暗っ!
f:id:vinsanto1:20200103120523j:image

見ざる、極めてきたから大丈夫。

あっ、見ちゃいました的なあの顔…

f:id:vinsanto1:20200103120654j:image

 

21:00 就寝

だから早いって、寝るの。。。

f:id:vinsanto1:20200103120722j:image

 

カフーアラシミソーリ