2019/5/12 東京競馬場

こんにちわ。

 

フラフラしてて何をしているかわからない、

そんなことをよく言われる40歳。

 

普通に生きてる模様をブログに。。。

 

?:?? 起床

起床というより寝ていない。

なぜか寝れなくなり寝ることを諦めた。

寝れない、寝れないと思うくらいなら起きる。昭和の男。

以前行ったラムバーでCDをゲットしたのでPCに取り込む。レゲエ。

発音問題に悩む。レゲエ↗?レゲエ↘

明け方にレゲエ、クラブか!

ハッピー感満載!
f:id:vinsanto1:20190513212921j:image

7:00 家を出る

近所のバーの電気が付いていたので扉をガチャガチャ周してみた。

鍵が掛かっていたからそのまま立ち去る。

Lineで「ガチャガチャしませんでした?」

どこで俺だと気付いた!!

 

8:00 府中本町着

待ち合わせより30分早いからコーヒー飲んで競馬予想。

みんな競馬予想してた。毎週こんな感じなのかね?

 

8:30 合流

仲間と合流。一人が馬主で馬主席へ。初めてだ。

一応、みんなスーツ。と思いきや、一人めちゃくちゃカジュアルで来た。

いいの?大丈夫なの?大丈夫だった。


f:id:vinsanto1:20190513131045j:image


f:id:vinsanto1:20190513131720j:image

 

我々の席。おー、実に快適。f:id:vinsanto1:20190513131833j:image

 

眺めよし

f:id:vinsanto1:20190513192118j:image

1R〜12Rの東京競馬場全レースやってみた。

1Rを1000円くらいで遊べればなんて思っても

どうしても1000円以上使ってしまう。

 

本日のメインはヴィクトリアマイル、その前の小銭稼ぎのはずが、、当たっても回収率悪し!!

8Rまでで−11000円。。

まずい、、そこで9R。

!!まさかの勝負レース。

本命と信じる馬がなんでこんなに人気ないの?倍率高っ。

ここでしょう、いくでしょう。

外れたらメインレースやらないで帰る。

 

はい、どん。

 

頼みますよ。

 

おめでとうございます。15000円回収です。

お疲れ様でした。

これで力尽き、メインをやるも惨敗。

一応、武豊。撮っておいた。賭けてないけど。

f:id:vinsanto1:20190514081529j:image

ウイニングラン、カッコよかったな。f:id:vinsanto1:20190514081736j:image

トータル20000円使って、20120円の当たり。

12Rやってプラスは凄いと思うよ。

120円プラス。(笑)

f:id:vinsanto1:20190514082205j:image

ちなみにお昼ごはん。

またカレー!

カレー食べすぎ。(笑)


f:id:vinsanto1:20190514082459j:image

 

18:00 飲み屋

お疲れ様ということで、飲み。

ここも相変わらずポテト頼んだ。

みんな負け過ぎてるし、安く、安く。


f:id:vinsanto1:20190514082946j:image

 

20:00 帰宅

 

21:00 就寝

前の日寝てないから!

お疲れ様でした。

 

ちなみに携帯ゲームでダビマスやってます。

みんな何であんなに強い馬作れるの?!

 

おやすみなさい


f:id:vinsanto1:20190514131335j:image